忍者ブログ

fahwoeiruo

さりげなくスキンシップを増やす方法になる

マッサージは、
さりげなくスキンシップを増やす方法になる。
マッサージは、さりげなくスキンシップを増やす方法になる。 | 離婚の危機を回避する30の方法

スキンシップとは、温かさを伝え合う行為です。

温めたり温められたりして、夫婦愛を確かめ合います。

スキンシップが少なくなると、必然的に夫婦仲も冷めやすくなります。

冷えつつある夫婦仲を取り戻すためには、いま一度、スキンシップの回数を取り戻すことが大切です。

「増やす」というより「取り戻す」というイメージです。

新婚のころは、毎日夫婦の触れ合いが頻繁にあったはずです。

 

しかし、お互いの忙しさや慣れのため、だんだんスキンシップの回数が減ってきてしまいます。

 

では、どうスキンシップの回数を増やせばいいのでしょうか。

いきなりスキンシップの回数を増やそうと思っても、不自然になるでしょう。

「いきなりどうしたの」と言って、相手を脅かせてしまいます。

冷めかけた夫婦が温かさを取り戻すためには「さりげなく」がポイントです。

さりげなく相手に触れる回数を増やすうまい口実があります。

 

「マッサージ」です。

 

疲れている様子があれば、ぜひマッサージをしてあげましょう。

    「疲れているでしょう。少しマッサージしてあげる」

    「肩を揉んであげる」

夫婦なら、シアリス 通販疲れているときパートナーの肩を揉んだりマッサージをしたりするのは自然ですね。

相手を癒してあげられるだけでなく、さりげなくスキンシップにもなります。

夫が妻をマッサージしてもいいです。

逆に妻が夫をマッサージしてもいいでしょう。

マッサージをしてスキンシップを増やすことで、威哥王冷めかけていた関係が改善に向かい始めるはずです。

相手に触れる回数が多くなるに連れて、また新婚のような温かさを取り戻すことができることでしょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R